So-net無料ブログ作成

藍(BlogPet)

きょう、藍香へ報告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「唖芽」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/x9dp5rl/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 06:05) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/5h1n3ur/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 02:02) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/3l8qqnf/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。